ルームメイトを新しく募集をかける時がきた

2008年07月23日

イチッす。

こんばんは。


新しくルームメイトの募集をかけるべき時期がきました。
今現在入居中のキムさんが、10月末をめどで退去の予定です。


キムにーさんは、入居時から持ちつづけていた夢をかなえて、
望みどおりの職業につくことができました。

本当におめでとうございます。
すごいことです!


現在は勉強などのため、平日はずっと帰ってきていませんが、
10月から余裕もできるそうなので、今回の退去となりました。


いいですね〜うれしいですね。

なんらかの目標や希望をかなえて退去となる運び・・・・
なんだか気持ちが良いです。


以前のミイも同じくおめでたい理由で退去になったので、
幸運続きの等ルームシェアかもしれませんね。



8月お盆明けくらいからルームメイトの募集をかけていくつもりです。
きっとまた募集掲示板に載せていきます。
今度はどんな人にお会いできるか楽しみですね。


ルームシェアっていいね!と思ったら
⇒ 人気blogランキングへ

コメントも適度に歓迎
posted by イチ at 00:28
| Comment(5) | TrackBack(0) | ルームメイトの募集

浴衣で飲みに行ったりしてました。

2008年07月22日

ものすごいご無沙汰です。

気づけば二ヶ月間放置状態でした。
その間何をしていたんだろうね。って色々ありました。

浴衣の着付け会に参加してきました。

人生初、浴衣です。


ものすごく気分の変わる体験ですね。
やっぱり。
和装の趣がたまりません。


その後は浴衣でビアガーデンです。
ヤー楽しめた!
ビールもうまいし、飯はうまいし、言うことなしの体験でした。

今年の夏は浴衣を覚えたので、ちょいちょい活用していこうと思っています。



こんなのを買いました。

黒に青紫のラインがちょちょっと入ったやつです。
シンプルです。


ルームシェアっていいね!と思ったら
⇒ 人気blogランキングへ

コメントも適度に歓迎
posted by イチ at 02:50
| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記



×

