ご連絡ありがたい限りです。NO.2

2009年05月31日

いちです。
一度に二つ更新することもひっじょうに久しぶりです。


とうとつに

と、ころで・・・


昨日は私、バースデイでした。ゴミゼロの日です。
ありがたいことに複数の方々からオメデトーな連絡をいただきました。
そこそこいい年になってきたわけですが、やはり覚えていてもらえるとうれしくなってしまいますね。


連絡くれた方々、お返事はコレ書き終わってから返事します(笑)
お返事滞納中です。
昨日は飲みに行っておりましてん。面白いメンツが集まってるので毎度楽しみな飲みなんです。

それに別件でとても感性の合う方とも知り合うことができ、なんともラッキーな一日でした!ビバ!



そして、今日も仲間がわが家へ集合。

真面目にマジに遊んだのちに、飲みに出かけよう。



と、その前に


必死に懸命に部屋の掃除を!それなりのクリンリネスを!




<今日のルーメイト>

さてさて、今日は三人勢ぞろいしてます。

朝っぱらからどてっぱらに響く腹立たしきかな、洗濯機と掃除機とシュレッダーのトリオを奏でてしまってすいません。


よければ私の仲間達とも混じってね。


ルームシェアっていいね!と思ったら
⇒ 人気blogランキングへ

コメントも適度に歓迎
posted by イチ at 11:05
| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記

ご連絡ありがたい限りです。NO.1

こんにちは、いちです。



今月の半ばごろに、部屋は空いていますか??って連絡をくれた方がいらっしゃいました。


およそ2年ほど前の掲示板の書き込みを見て連絡いただいたようで、なんともありがたい限りです。


しかし、現在は部屋の空きがない状態でして、二人ともこのブログも更新して楽しくやってくれています。
誠に残念ながら、現在部屋は空いていないのです。


実は、使っていた「るーしぇあ」という掲示板のログイン用メールアドレスとパスワードを完全に忘れてしまってまして、返事できない状態になってました。


まったく返事をできずで、大変申し訳なかったです。

見ていただけるかどうか分かりませんが、代わりにここへ記載し、
返事が遅れたことお詫び申し上げます。



追:

それにしても、
連絡をいただけることは大変ありがたいことです。
わざわざありがとうございます。


ルームシェアっていいね!と思ったら
⇒ 人気blogランキングへ

コメントも適度に歓迎
posted by イチ at 10:56
| Comment(0) | TrackBack(0) | ルームメイトの募集

XBOX360を手に入れた。

2009年05月17日

ゆうです。


友人からXBOX360を買わないか?と連絡がきて、
そういえば、ルーミィが地球防衛軍3をやりたがっていたのを思い出し、
そういえば、俺はバイオハザード5がやりたいのを思い出し、


ならばこれはチャンスと、XBOX360をゲットしました。
えぇ、ルーミィたちには連絡はしたようなしないような、たぶん、大丈夫でしょう。

と、ルームシェアでは、ゲーム機を共有できる楽しさ、
それに対戦系のゲームは熱いね、徹夜じょうとうぅぅ〜〜〜っ


さて、来月にはWiiがきます、すると次世代機がほぼそろう。
するとどうだろ、でかーいTVがほしいではないか。
と、ブログに意見を述べてみる。ほしいではないか!


みなさまご検討を。


ルームシェアっていいね!と思ったら
⇒ 人気blogランキングへ

コメントも適度に歓迎
posted by ゆう/bigchu at 22:41
| Comment(0) | TrackBack(0) | ルームメイツの日記

しょげてないのに・・・

はじめてのお使いで流れる
『しょげないでよbaby〜〜〜♪』
が昨晩から寝ようとすると頭でず〜っと流れてて結局徹夜なあーすけですw

しかも『しょげないでよbaby〜〜』のあとはわからなくて、
最後の『おうちにかえろぉ〜』まで一気にとびます。

こんな曲もきっと、内面が少なからずしょげてんだろ〜な、だから流れるんだろ〜なって思って素直に受け入れてたんですが、いい加減徹夜で頭の中で流れると、

「はぁ〜〜??しょげてね〜し意味わからんしはぁ〜〜??」
(お笑いのはんにゃ金田のヘタレキャラのぱくり)
と頭の中のもう一人の自分に言ってます。素でこぇぇ。。。
誰かわたしの頭の中に消しゴムを・・・。


≪Today's るーむしぇあ。≫

もしかしたら新たなゲーム機が増えるかも??
これでテレビゲーム機もうすぐ4台だw
ルームメイツより多いじゃない。
gamecubeに至ってはさすがゆぅさん、コントローラー、色鮮やかに、
ルームメイツの倍の6個くらいありますw
これ右手と左手使えってことでしょうかね??

これだけゲーム機集まるとあえて昔のファミコンとかスーファミとかもそろえたくなりますよね。あれ?ならない?
くにおくんとかろっくまんとか。


ルームシェアっていいね!と思ったら
⇒ 人気blogランキングへ

コメントも適度に歓迎
posted by あーすけ at 12:16
| Comment(0) | TrackBack(0) | ルームメイツの日記

認めます。

2009年05月15日

くしゃみwith鼻水の日々を約3ヶ月間続け、やむを得ず己が花粉症であることを認めたあーすけです。

鼻かみすぎて思春期に入った男子中学生みたいなゴミ箱になっております。いやん。
それに加え鼻の粘膜が傷ついて鼻血どばーです。
今日一日鼻血とまりませんでした。貧血です。

そんなときは・・・
そう、肉です。

生姜焼きを作り、ついでに冷蔵庫でおいしそうに冷やされたビールを発見し、
調子に乗って梅酒をたしなみ、
弱ってる体に思う存分アルコールを加えて只今プッラプラです。
ふぇ〜〜ぃ。

さて、ここで問題です。

たばこひと箱とともに洗濯物を2回連続して洗濯機で回すとどうなるでしょう。

答え

えらいことになります。

いつもぽっけの中しっかり確認してからお洗濯します。
今日はたまたまそこらにあったジャケットを急いでぽいっって放り込んだんです。
もう、あけてびっくりたまてばこ状態です。

洗濯物に煙草の葉がからみつき、セーターはなぜか縮み、
パンパンするとフィルターだけボロボロと落ちてくる・・・
ショックでベランダから部屋に入るとき、足もとが狂い、飲みかけのまま放置してたビールの缶がから〜んとマイコンタクトをビールびたしにしてくれました。

思わず天を仰ぎました。神様、ありがとう。と。
きっと神様は言ってくれたんです。
「もう頑張らなくていいんだよ」と。

その言葉を頂いて、わたしは今日は資格の勉強を辞めて2度寝しました。
鼻血を流しながら。


<今日の反省>
洗濯物のぽっけはしっかり確認しましょう。
そして、安いからと買ってきたわらびもちの賞味期限はしっかり把握しておきましょう。


ルームシェアっていいね!と思ったら
⇒ 人気blogランキングへ

コメントも適度に歓迎
posted by あーすけ at 01:54
| Comment(0) | TrackBack(0) | ルームメイツの日記

今までの生活を振り返って。

2009年05月10日

体が熱いので風邪をひいていると思いこんで一日寝てたけど、
気温調べたら30度で、別に体調が悪かったわけではなかったと
今気づいたあーすけです。こんばんは。一日を返してくれ。


世間のゴールデンな週が終りましたが、
私のゴールデンな週はいまだに終わりません。
いつまで輝き続けるのでしょう。
・・・仕事がまだ始らないんじゃ。


さてさて、ここのブログ、写真おかなくて、大変さみしく存じたので
ここ半年のルームシェア的な画像をとくとご覧いただこうと
アップしてみます。

まず私の実家より、冬のあいだ、コンスタントに送られてきた
山。しかも消費しきってないのに毎週大量に・・・。w


roomshare 001.JPG


わたくし、果物苦手です。
というか、肉、酒、お米以外苦手です。
実家の方も知ってるはずです。嫌がらせです。
しょうがないのでそのままルーミーにマル投げしましたとさ。




年末な行事ということで、29日の肉な日に肉を食べたという落ちのない飲み会です。
前住人の先輩と現住人の4人というコジンマリとした会にもかかわらず
ガッツガッツ馬刺し(byゆうさん)と
もはや個人的な意向で肉鍋とかした石狩鍋をつまみに日本酒を飲みながらみんなでギネスブックを読みふけりましたとさ。


room 006.JPG


夏だし、そろそろベランダでBBQとかやっちゃだめかしら。。。
それか階段下のちょっとした庭とかw



さっお部屋片付けょ。



<近頃のルーミー>

GWだったし個人プレー炸裂w


ルームシェアっていいね!と思ったら
⇒ 人気blogランキングへ

コメントも適度に歓迎
posted by あーすけ at 19:39
| Comment(0) | TrackBack(0) | ルームメイツの日記



×

