最終決戦。

2009年09月30日

さてさて、ついに明日、というか今日退去することになりましたあーすけでございやす。

長いようで短いようでゆる〜く、約1年(計算して自分でびっくり)皆様のお世話になりました。

思えば日本酒with岩塩から始まり知らず知らず飲み続けた一年でした。
飲んだ飲んだめちゃ飲んだ。

おかげで体重と思い出が気づかぬうちに、しかし着実と増えていきました。

どうしてくれるんですか。


いろいろこの先やりたいことが増えたルームシェアでした。

その新しいことに向かって、やるべきこと、やった方がいいこと、できること、を考えるいい時間を過ごせました。


きっとこの先も二人はお酒という名のガソリンを多分に摂取して進化し続けることでしょう。

そんな二人に負けないようにおもしろネタになる人生を突き進むぞぉぅっ!

今日は最後の夜だから、居間に陣取って大量にあるゲームを思い切りやってやる!っていきこんでたのに大変眠いです。

もしかしたらこのままthe end.
二人に会わずしてこの部屋を去るかも(笑)

でも、I'll be back.(with シュラフ)
新しいソフトとお酒を持って勝手にきます。



新しい住人さんがイギリスからの参戦ということで、お会いできることを楽しみにしています。

国際化バンザイ。きっと居間に並ぶお酒の種類が増えることでしょう。
悔しい。(-ε-)


諸事情が落ち着いて、
もし
また名古屋に帰ってくることになって、
もし
ここの部屋が運よくあいたら、
間違いなく面接の申し込みをします。


とにかく、楽しい時間をありがとう。




最後に、

















ゴミいっぱいだしてごめんちゃい。




<本日のルーミィへの言葉。>


二人がファミコンのソフト、いい値で売れるかもっって無駄に期待させてくれたソフトを三つ、大須で買い取って貰おうと思ったら、3つで150円だった・・。「売ったお金で新しいソフト♪んで、今日一日で攻略♪」という儚い夢は宇宙のチリと化しました。
ということでいちさん、持ち帰ったのでM氏へ横流しお願いします!


ルームシェアっていいね!と思ったら
⇒ 人気blogランキングへ

コメントも適度に歓迎
posted by あーすけ at 00:51
| Comment(4) | TrackBack(0) | ルームメイツの日記

あーすけ殿の送別会

2009年09月27日

だいぶ書くのがおっそいんですが・・・・
先日、退去予定のあーすけ殿の送別会を行いました。


おかげさまで、とても良い会になった!・・・はずです!!


サプライズをプロデュースしてくれた、○わいな(笑)Rさん。
感謝!ほんとに。

毒消し草Mちゃん、感謝。エスナメソッドを今後も頼みます。

タフネスKちゃん、感謝。あんたはすごい!

ポジティブMチン、感謝。フライングはほどほどに。

ルームメイト ユウ、感謝。連日呑ませてすいません。

倒れたKさん、感謝。メッセージは伝わってます。
(ピカチュー見たかった・・・・)



で、あーすけへ。

かなーりゆるいシェアでしたが、楽しんでくれて何よりです。
とても良い 3人パーティだった!
非常に残念ですが、またいつでも遊びに来ておくれ。


今後も気ままなシェア生活をしつつ、色々やってるはずなので。
ふらっとおいで〜。寝袋は持参でね。


ついでに・・・
ブログ見てるかどうかわかりませんが、

子育て落ち着いたら一杯やりましょう。みいちゃん。
仕事慣れて余裕が出来たら、一杯やりましょう。キムさん。


では。


ルームシェアっていいね!と思ったら
⇒ 人気blogランキングへ

コメントも適度に歓迎
posted by イチ at 00:42
| Comment(4) | TrackBack(0) | イベントごと

ルームメイトの決定について

こんばんは。イチです。

相当に書くのが遅れてます・・・・
ルームメイトの募集についてですが、新しい人が決定してます。


今回は、祝グローバル化。

イギリス人の方に決定しました。
日本とイギリスが1分で結ばれました。世界は近い。

日本語も普通に会話できるレベルですし、英語を教える仕事もしている。下駄〜〜持ってたりする日本好きです。

私ももう一人の相方のユウも、
「そろそろ英語やろうか」っていうころでしたので。 ちょうど良い機会。


メールいただいた方々、ミクシイ経由で連絡くれた方々ほんとにありがとうございます。 おかげさまで、数多くの愉快な方々にお会いできました。

夢ややりたいことや、そのためにシェアをしたい。
そんな話しを聞くのが、好きです。

ルームメイトは決まりましたが、質門や部屋の見学などなどルームシェアの実態を知りたい方は気軽に聞いてください。
話しだけ〜って方も今回5名お会いしてますし。



ルームシェアっていいね!と思ったら
⇒ 人気blogランキングへ

コメントも適度に歓迎
posted by イチ at 00:32
| Comment(0) | TrackBack(0) | ルームメイトの募集

脳内旅。

2009年09月08日

誰か、、、

桃鉄物件制覇しませんか。


旅に・・・旅に出たい。


例えば桃鉄の沖縄石垣島には

石垣牛屋

完熟マンゴー園

星の砂屋

などがあるらしいですよ。

調べてみたら(調べたんかい)全部リアルにあるというか、
有名な産物らしいですよ。

石垣牛食べて、
マンゴー園見学して、
砂浜でスノーケル&BBQしたいじゃないか。

リアル桃鉄でいいじゃないですか。
ビデオ編集してリアル桃鉄風にしたらいいじゃないですか。
物件独占して友達という名のシェルターを作って、
次の都市に向かったらいいじゃないですか。


だいたい実在するものをモジってる感じがするけど、
もしかしたら実在しなかったり適当かもしれないと思ったので、
実際に調べてみた。

中部。糸魚川(読めない)の物件。

フォッサマグナ館(聞いたことない)
翡翠チョコ屋(翡翠って食べれるの?)

etc



・・・
あるじゃない。

ふぉっさまぐなみゅーじあむ。
翡翠チョコレート。


これはっ。
かなり全国地図が欲しい。
メモメモして制覇したぃ。


むしろブログを立ち上げようか。

≪物件独占(シェルター付)の快感をリアルに!≫



「旅」を思いつくと妄想が激しさ増します。
今行動できない代わりに、ノートにメモることにします。まじに。
んでは。


ルームシェアっていいね!と思ったら
⇒ 人気blogランキングへ

コメントも適度に歓迎
posted by あーすけ at 17:28
| Comment(0) | TrackBack(0) | ルームメイツの日記

何やっとん。

2009年09月07日

こらっ!!

全然更新してないじゃないのさ!!


ということで、お久しぶりのあーすけでございますが、、、


昨日はえらいこっちゃでした。

「何やっとん!!」って10回は言いました。

だって、

だって

だって

・・・だってなんだもん。

そう、甘い言葉で詐欺にあいチョメチョメしました。

つまり、暖かい人たちのサプラいずにあい、ぱーてぃしてもらいました。

そりゃびっくりして鼻血もでるわ!
(本日起き上った瞬間鼻血が洪水のように止まりませんでした。マジに)

寸劇に始まり、悪役をノックアウトしそうになり(留学中にボクサーに喧嘩を教えてもらってた過去があるため)
哀川翔さん(という紙が貼られていなかったら間違いなくどっかのチンピラだと認識しただろうけど)に助けてもらったり、
いろんな方からの寄せ書きをもらったり、
ケーキまで準備してもらったり、鍋つくってくれたり、
プレゼントまで頂いたり、替え歌まで生演奏していただいたり、
うにゃ〜とチョメチョメがコラボしたり、3人で初めての共同作業したり、

何から何まで最高でした。
ありがとう。

ここでみんなに会えて本当によかったって再認識。



ってかこの部屋でたくにゃ〜〜〜〜〜ぅぃ。

地球を守らなきゃいけないのに・・・。
世界の平和は今後いちさんとゆーさんに託します。

そして私はビッグになって帰ってきます。

みんなありがとう!


ルームシェアっていいね!と思ったら
⇒ 人気blogランキングへ

コメントも適度に歓迎
posted by あーすけ at 20:36
| Comment(1) | TrackBack(0) | ルームメイツの日記



×

