昨年 2回目シェアパーティー

2010年01月05日

あけましておめでとうございます。

いちです。


第二回シェアパーティーを11日にやって以来放置状態でした。

迷惑コメントが幅をきかせていたのでデリート。
ほぼ壊滅状態にすることに成功!


さてさて思い返して第二回は、

私の友人。
ゆうの友人。
S氏の友人。
と、シェア中の三名で集まりました。
合計7名。前回よりはちょっと少ないかな。

しかし、韓国鍋食べ放題、飲み放題コースでさんざん飲み食いしました。食いきれない量の鍋でボリューム満点。

使ったお店は名古屋市、新栄にある「歓楽街」さん。
たらふく食べました。


それにしても、いつも思うのですが
今のルームメイト、ゆうとS氏。


飲む飲む!

ビールピッチャーのオーダーが重複しててもなんのその。

ええーー!とか、おおーーい!

とか、なんとかいいつつも気づいたら空です。


酒呑みばかりが集まるルームシェアですかね?


そんな感じで面白可笑しく、毎度飲み食いするわけですが・・・・

私含む3名が翌日仕事のため帰宅。


23時 残された4人は・・・・


結局朝の5時過ぎても遊び歩いていたそうです。

○○○競争とか、Mドナルドのハシゴとかさまざまやってたそうな。


朝までコースは既に恒例なのか?
(おれついていけるかな〜〜)


気のいい連中なので、
第三回、新年会をどこかで企画したいもんです。


ルームシェアっていいね!と思ったら
⇒ 人気blogランキングへ

コメントも適度に歓迎
posted by イチ at 18:48
| Comment(2) | TrackBack(0) | イベントごと



×

