最近の部屋

2010年10月28日

いちです。

こんばんは。


近頃いきなり寒くなった名古屋です。
すでに電気ストーブ稼働中です。

何度書いたかわかりませんってくらい書いてますが、
我が家にはエアコンなるものがありません。

自然のままのナチュラルビューティーを体現するには、非常に良い環境になっています。
夏は暑く、冬は寒い。それが、日本の良き季節。


そろそろ10月も終わりですね。
10月は、だいぶ運気の落ちていた一ヶ月でした、

何しても、なんだかうまくいかない、そんなときもあるんだわなって実感。


けっこう変わり目になる時期なんでしょうね。
お世話になっているお店が、来月で閉めてしまったりで、大変残念なことも起こったり。


しかし、


我が家のS氏は精力的。
激辛カレーを食べに行ったり、鍋パーティーを企画したり、色々と活躍してくれています。


いいね。


私、いちの調子が良いときは、他のルームメイトが案外落ち込んでたりして、
ルームメイト間でバランス取ってたりするのかもしれないですね。


追:
3人割りしている費用を2か月分まとめてもらいました。
要はプチ滞納ですが、なかなかでかい金額になりますね〜


ルームシェアっていいね!と思ったら
⇒ 人気blogランキングへ

コメントも適度に歓迎
posted by イチ at 00:07
| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記

虚業種交流会 第二回

2010年10月01日

イチです。んばんは、と。


さてさて、いよいよです。

虚業種交流会の第二回が行われます。


11月13日
「第2回虚業種交流会」



大好評の虚業種交流会です
ありえない職業になりきって交流会

前回私は、ジャンケンの審判員。

国際ジャンケン協会 IJA
(インターナショナルジャンケンアソシエーション)
ジャパンA級ジャンケン審判員。


ジャンケン審判員.jpg


当然嘘です。


自己紹介で名乗る瞬間が一番面白かったですね。

そのときにさばききれなかった名刺も、適当に人にあげたら意外と喜ばれます・・・
(ほんとか?)

さー今度はどんな職業を考えようか悩みますね。


虚業種交流会はとにかくオモシロイ。
嘘をついてあげる真心と、一枚の名刺があれば参加できます。


しかし、そんな職業を考えるのが・・・・大変。
そんな人もいます。なんで今回は!


10月8日(金)
「虚業塾」

虚業種交流会に参加したいけど
虚業が作れない・・・・という方のために作り方をレクチャー

さらにあやしさ満点です。
嘘八百が跳梁跋扈し、四海よりツワモノが集まる塾です・・・たぶん。


遊びたい人は、混ざりましょう〜

ここにちょこちょこ載ってます。
→ http://ameblo.jp/homelabokikaku/

申し込みはこれから。
→ homelabokikaku@yahoo.co.jp



ルームシェアっていいね!と思ったら
⇒ 人気blogランキングへ

コメントも適度に歓迎
posted by イチ at 23:09
| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントごと



×

