浴衣で飲みに行ったりしてました。

2008年07月22日

ものすごいご無沙汰です。

気づけば二ヶ月間放置状態でした。
その間何をしていたんだろうね。って色々ありました。

浴衣の着付け会に参加してきました。

人生初、浴衣です。


ものすごく気分の変わる体験ですね。
やっぱり。
和装の趣がたまりません。


その後は浴衣でビアガーデンです。
ヤー楽しめた!
ビールもうまいし、飯はうまいし、言うことなしの体験でした。

今年の夏は浴衣を覚えたので、ちょいちょい活用していこうと思っています。



こんなのを買いました。

黒に青紫のラインがちょちょっと入ったやつです。
シンプルです。
posted by イチ at 02:50
| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。