ルームメイト退去されました。

2008年11月03日

どーもいちです。


本日ルームメイト、一名退去されました。
およそ一年の間、同じ部屋で生活をしてきた同士です。

のっけてませんがキムにーさんといいます。
夢をかなえての退去。


いつも忙しく働き、勉強しで、あんまり部屋にはいなかったのですが、
その分いつもきちっとしてくれていました。
ありがとうございます!


私イチよりも年上でしたが、気さくな感じな韓国ドラマに出てきそうな、好青年って印象の。

私自身も貴重な体験をさせていただき、感謝です。


寂しいような、門出を祝うような・・・・
下宿の管理人や大家やホームステイ先の主人はこんな感覚なんでしょね。


送別会の機会がもてなかったので、時間作って焼肉っやね!



最近、ルームシェアつながりで、ちょいちょいお会いするきっかけをいただきます。


類は友を呼ぶ。

スタンド使いはスタンド使いと惹かれあう・・・

ルームシェアはルームシェア経験者と引き合う。




さまざま、多種多様なシェア事情について、

話を聞いてみたいモンですね!

(屮´ェ`)屮カマーン!(笑)
posted by イチ at 00:22
| Comment(0) | TrackBack(0) | ルームメイトの募集



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。