newルームメイト入居完

2008年11月28日

イチです。

新しいルームメイトさま。ご入居されました。
シェアネーム 「あーちゃん」です。今回は女性参加。

キムさんが抜けてしまい、私が最年長者ってことになってしまいました。あーちゃんと、ユーはタメです。


しっかりしなきゃ!!
とってもいいかげんな自分ですが・・・がんばります!


・・・ってつもりは一切なしっす。

しっかりしすぎでもシェアはうまくいきませんので、
力抜きぬき日々を楽しむのがコツ。


11日から入っているので、もう2週間以上経過しましたねえ。
ずいぶん慣れてきて、気楽に過ごしてるようで安心です。

このシェアブログを最近はあんまり更新できてないってことを話していたら、「記事書いて乗っ取りますよ」って言ってたので、頼もしいかぎりっす。そのうち登場します。



で、



この前、歓迎会をやったんですが、

(無計画&勢い任せの飲み突入)


それぞれ、所有の日本酒一瓶を持ち寄り、乾杯!

つまみ!・・・なし!!

・・・あるのはただただ、日本酒のみ!!


開始時間は24:00。

終了時間は翌8:00まで。


日本酒片手に飲み明かし。
みんな酒いけるんで、こういうとこ最高。

ううむ、若い!
学生のような暮らしですね。

自分20代後半だというのに・・・(笑)
私イチは、その前日翌日と飲みが重なっていたので、非常にアルコール濃度の高い三日間でした。二日酔いひさびさ・・・


ま、ま。


なんにせよ。
パワーのある元気なルームメイトで嬉しい限りですね。

てわけでひさびさ更新完了。
posted by イチ at 18:53
| Comment(0) | TrackBack(0) | ルームメイトの募集



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。