年末年始。

2009年01月13日

いちっす。

こんばんは、ものすごく久々の更新になりました。
二ヶ月くらい前ですね。最後が・・・


おっとあけましておめでとうございます。
2009年ですね。


2009年は新しいメンバーも生活に慣れ(たはず?)また私も転機となりで、楽しみな一年ですね。


そうそう。

年末には現在のルームメイトとかつてのルームメイト

顔をあわせて鍋!って機会を設けて忘年会です。


久しぶりにあった、みぃちゃんも元気そうでやってましたわ。
出産を経験し、マザーな雰囲気をまとってました。

そして、この忘年会には・・・

「馬刺し」

が!あったのでガツガツといただきました。

ルームメイトのコネでお安く手に入れてくれて・・・・
本当に感謝!ありがとう!

最近、とある居酒屋で馬刺しの盛り合わせを頼んだのですが・・
5〜6人前で7000円近くしたので、破格の安さだったのが実感。


いや、ほんと美味しい。「馬刺し」

普段、料理はちょいちょいやってますが、さすがにそんなに良いものを食べていないので、いい忘年会でした。
案の定、朝までコースで飲んでましたが・・・・


他にもルームシェアつながりの方が近隣に何人かいるので、またの機会に一杯やりたいものですね。
posted by イチ at 23:23
| Comment(1) | TrackBack(0) | 管理人の日記



この記事へのコメント
こんにちは。
今年のお年始のギフトに・・・新年会に・・・
『高級熊本馬刺し』を産地直送で即日配送してます。
是非ショッピングサイトにお立ち寄り下さい。
http://www.basashi-honpo.com/
Posted by 【旨か熊本馬刺し本舗】 at 2009年01月14日 20:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112572678

この記事へのトラックバック
×

