ルームメイト紹介1人目。「バサラ」

2009年02月17日

過去に一緒に住んだルームメイトを順にご紹介をしていきます。


一人目はバサラ氏

私と一緒にルームシェアを始めた人物です。
高校のときからの付き合いの同級生です。


きっかけは、ルームシェアして暮らそう!って言い続けていた私と
実家暮らしから外へ出たい!と言うバサラ氏との意見が一致したためです。


最初は三人のシェアではなく、二人でした。

彼の紹介で、こっしーが参加することとなり、三人でのシェアになっていき、私はせっかくなのでブログ開設!という流れになりました。


最初は男三人、友人つながりという面子からスタートしていきました。
なので最初は、

「ルームシェア in 名古屋 ヤロー三人シェアブログ」

むさ苦しさ全開のブログでしたね(笑)


時期としては2006年の2月ごろからおよそ一年と半分。
2007年の6月ごろまで一緒のルームシェアを行っていました。

彼は一人暮らしを経験したことがなく、始めがシェア!という割と珍しいスタイルですよね。

今は一人暮らしをしてまして、意外に近所に住んでいます。
ちょいちょい飯食いにいったりもしてます。

ブログも書いてくれました。感謝。
posted by イチ at 14:00
| Comment(0) | TrackBack(0) | 歴代ルームメイト紹介



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113781131

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。