ルームメイト紹介2人目。「こっしー」

2009年02月20日

過去に一緒に住んだルームメイトを順にご紹介をしていきます。


二人目はこっしー氏


バサラ氏の大学時代の友人です。
愛知の大学に通っていた出身は鳥取県の人物。


2006年の9月から2007年の5月まで。

誠実そうな雰囲気が一目でわかるそんな人柄を持っていました。
彼はいろいろなモノを現在のシェアルームへ置いていってくれたんです。

一つ目は、冷蔵庫です。
バサラと二人でシェアを行っていたときは、私が以前に使っていた一人暮らし用の非常に小さい冷蔵庫だったのですが・・・・

今は少し大きくなったこっしー使用の冷蔵庫を使っています。

ちょうど三つに仕切りを入れることができるので、買ってきた食材を三つに分類ができます。非常にわかりやすくなったのです。感謝!


そして、暖房器具。
扇風機型のカーボンヒーターです。
かなり強力で、近いと熱くてやられてしまうほどです。


そして、土鍋。
これもまた、使用させてもらいました。
底が厚いため、6〜8人前がいける土鍋です。

この前の馬刺し会の時には大活躍です。


今現在、彼は鳥取に戻り、快適に働いているそうだ。
彼女もでき順調に暮らしている模様!

またおいで〜〜。
posted by イチ at 21:00
| Comment(0) | TrackBack(0) | 歴代ルームメイト紹介



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113781592

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。