初日記 with胃腸風邪

2009年02月06日

んちゃ。

初参戦でございやす。あーすけです。

いち一家の末っ子3男坊主です。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。


なんか緊張〜すんね^^

このブログを見て「ここでルームシェアしたい!!」
って思っていちさんとコンタクトとらせてもらって・・・

気づいたらその時住みたいと思ってた部屋でこのブログ書いてるなんて・・・

片思いか!?(〃∇〃)

いや、ストーカー??(-"-)

ま、とにかくよかったよかった^^



そんな私は只今自宅謹慎中です。

胃腸風邪にやられまして。

完全に治ってるんですけども、外出禁止です^^

ルームメイトに移さないように部屋にこもりっきりです。


それはそうと、月日が経つのは早いもので、

入居してもう3か月経とうとしてます。

ここでルームメイト役割分担を勝手な自己判断でご紹介して

今日のところは退散しようと思います。。。

長男:いちさん 担当→カレーandナス
次男:ゆーさん 担当→キャベツwith唐辛子
三男:あー   担当→肉!!

うん、こーやって世界の均等?天秤?は保たれてるんだよね!
野菜ばっか偏って減ってかないように
しっかりお肉も減ってってるってことです!

※気づいてると思いますが、多少、頭が弱いですが、
 おにーちゃんたちに支えられてがんばってます^^

posted by あーすけ at 22:48
| Comment(1) | TrackBack(0) | ルームメイツの日記



この記事へのコメント
さっそくの初日記に感謝!

あーすけ参戦ですね。

今後も好き勝手に書いていっていーですぜ。


せっかくあるこのサイト。

アンケート依頼もらったり、コラム依頼が来たりで意外に見ていただいているようですので、もう少し全体的に更新していきます。

けっこうこんなサイトは少なくて貴重みたいなので・・・
Posted by いち・・・シェアブログ at 2009年02月07日 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

