地球を守るということ。

2009年02月19日

こんばんは。

職場で入って1週間しか経ってない新人さんに

「あーすけ先輩って・・・・・・子供みたいですね!」

って断言されたあーすけです!w



知らない間にいちさんがわんさか日記投稿してたので負けじと投稿します!

昨日夜中に震度4の地震がありましたねΨ(`∀´)Ψケケケ

もともとあんまり動じないタイプなんですが、

珍しく夜中に地震で目を覚ましました^^

ま、一通り肌で自然の摂理?を感じた直後眠りに落ちましたが(〃∇〃)


ルームシェアのいいとこはそういうとこもあるかもしれませんね!!

いや、そういうとこってどういうとこ?って感じかもしれませんが、

そのー・・・

何か大事件が起きても

「まーいっか!(≧∇≦)ノ」で済ませられるとこ?(-"-)

地震が大事件かって言われると困りますが・・・(´ー`)

まーそんなこんなでいちさんは地球を守ってらっしゃいますので

代わりに投稿させていただきました!

では、いちさんには巨大生物と悪戦苦闘しながら地球を防衛していただいてるので、

わたくしは安心して眠りにつかせていただきます^^
posted by あーすけ at 00:21
| Comment(0) | TrackBack(0) | ルームメイツの日記



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114474886

この記事へのトラックバック
×

