留学中の出会い

2009年02月23日

こんちゃ。

最近、ここのブログが自分の日記コーナーになってるあーすけです。w
ごめんち。(-"-)

謝っておいてさっそく今頭の中を占拠してる話をアップグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

うちは今、英語に携わる仕事をしてる。
で、その関係で知り合った子で、4月末からイギリスに1年間留学に行く子がいるんだけど、
その子と話してて、自分について思い返してました。

うちは大学3年時にアメリカに1年間留学してた。
1年間、本当にたくさんの人と出会い、たくさんの影響を受け、
たくさんの思い出をつくった。

その頃出会った仲間の中には、

今もあっちの大学で超難易度の高い学部を専攻し頑張ってる仲間、

あっちの大学を卒業して、あっちで就職が決まった仲間、

日本のプロのバスケでアシスタントコーチ兼通訳をしてる仲間、

向こうで出会って今年結婚する仲間、

違う大学に編入して頑張ってる仲間、

などなど、めっちゃくちゃすごい仲間がいる。

日本に帰ってきて、ほとんど会えてない仲間ばっかだけど、
それでもうちのことを「仲間」って言ってくれる、いいやつばっか。

うちも、そんな仲間たちに負けない、人間になりたい。

また、あの頃のようにみんなで集まって馬鹿みたいに飲んで、騒いで、
笑って、泣いて、野球して、、、、

そんな日のために、自分に自信を持てる自分になる!!

だから明日からもがんばるぞぃ!!

自分と同じ経験ができる人がもっともっと増えるように、
海外に行くと、いろんな経験ができるんだよ!!って多くの人に伝えられうよう、仕事もがんばるぞぃ!!

<最近のルームシェア>
ってか、本当に最近顔を合わせてないっす、、、。
なんかシェアについての情報発信をせっかくなのでしようと思ってはいるんですが。
関係のない話ばっかアップしてごめんちゃい。
みんなそれぞれお仕事頑張ってる模様です。
自分自身、部屋にいるのが8時間くらいで寝に帰ってる状態なんで。

でも、二人からはいい影響もらってます!
現状維持なルームメイトはいないから、自分も前進していける^^
ちょっと落ち着いたらまた夜中〜朝まで飲み明かしたいっす(≧∇≦)
もちろん馬刺し〜〜!!!
そして日本酒〜〜!!!
posted by あーすけ at 23:50
| Comment(1) | TrackBack(0) | ルームメイツの日記



この記事へのコメント
ステキなブログですね。seesaaのランキングサイトから飛んできました。旅は人の心を豊かにさせますね。今年の旅行の予定は決まりましたか?FC2で旅行関係のブログを書いてます。
http://tavivito.blog62.fc2.com/

★相互リンクを張りませんか?
リンク仲間と共にアフィリやアクセスアップにも力を注いでます。ブログジャンルは問いません。よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plaza.rakuten.hotelman@gmail.com
(URLとブログ名を明記して下さい)ではまた来ます。
Posted by 旅行好きのためのブログ at 2009年02月24日 07:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114714027

この記事へのトラックバック
×

