入居1年経って初エントリー。

2009年02月26日

ごきげんよう。

ゆうです。


シェアメイトになって一年経ちますが、
初エントリーになります。


そうだね、まず自己紹介します。
名前は「ゆう」もしくはbigchu(ビクチュー)でございます。

酒は血液、呑んだら献血。というブログを書いてます。
http://d.hatena.ne.jp/bigchu/


好きなお酒は焼酎甲類ビッグマンです。
まずい!安い!量が多い!とステキなお酒。



さて、ルームシェアに仲間入りしたのが、今から一年以上前の2007年10月13日です。「名古屋 ルームシェア」で検索して、当ブログを見つけてました。
それから、いちさんにコンタクトをとり、面接、そして、入居決定。


基本の生活スタイルは深夜の引きこもりです。
仕事を含め、睡眠と食事など以外はパソコンを触っています。


出身は長野県の諏訪です。
実家からよく馬や鹿の肉が送られてきます。
これは「お馬鹿!」という愛情メッセージとお見受けしております。


今日はここまで。
だんだんキャラくずれてくると思いますが、
以後、お見知りおきをっ!
posted by ゆう/bigchu at 21:39
| Comment(0) | TrackBack(0) | ルームメイツの日記



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

