ダイエットセミナーに参加

2009年03月03日

いちです。

遅い時間にこんばんは。

あーすけ&bigchuも参戦し、
私いちを含め三人ともの記事がトップページに載るのはずいぶんと久しぶりです。


こうなると、ブログ参加人数は、合計で6名。

たぶん全国でも珍しいルームメイトほぼ全員が書いていて、
現在進行形のルームシェアブログです。

せっかくの三人シェアなので、一粒で三度美味しいブログがええなー
って思いつつはじめて幸いにして続いてます。

現在の二人はこのブログ見てコンタクトくれてるのでありがたい限りです、ほんと。




さて、ダイエットセミナーにちょっと前に行ってきました。

私をリアルに知っている方からはほぼ間違いなく

「必要ねーだろ!!」

って突っ込みが入ること間違いなしのダイエットセミナー参加です。


いや、確かにネ。

私細めなんですけど、さらにちょっと筋トレも始めてるんですけど。

スペアリブのように美味しく食べれる骨付き肉ほどののボリュームが欲しいって願ってますけれど。

そこは置いておきましょう。



ダイエットは痩せること!

・・・が間違いなく目的なんですが、それよりも、

如何に継続して、「痩身に向けたアクション」をとり続けられるかが大事なわけですよね。

運動を毎日したら痩せられるって、
頭ではわかってもできないじゃないですか。

どちらかというと「継続する方法」が聞きたかったわけで参加です。

意思ってよわーくなってしまうじゃないですか。

自分もそんなに意思が強くないのと、継続したいことがありましてん。


ダイエットという三大欲求「食欲」この手強いやつと対面してなお負けず継続するために人が生み出した知恵・・・・

こいつが聞けたらいいねえって思ったんですよね。

さ。

ダイエットセミナーに参加した言い訳が一通りできたので、
満足しまして終了です。
ひさびさのたあいもなーい日記でした。
posted by イチ at 02:37
| Comment(1) | TrackBack(0) | 管理人の日記



この記事へのコメント
間違いなく、
ダイエット必要ないでしょ(-"-)

Posted by あーすけ at 2009年03月04日 00:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。