ダイエッター??いや、ダイブッター(大豚)

2009年03月05日

んちゃ。

最近、ある一部の方々に名字の一つをとって、
「シロ!」
って呼ばれてるあーすけです(〃∇〃)

なんか犬っぽいらしぃ。
肉を目の前にしたおいらの様子が、
犬がワッサワッサしっぽ振ってるように見えるらしい。

だって肉で幸せを感じられるもん!!


さぁ本日のダイエッター日記でございます。

〜今日のご飯メモ〜

朝 抜き

昼 コンビニ弁当2個(塩焼きそば、焼き肉カルビ)

夜 テイクアウト牛丼大盛り

夜食 スナック菓子


どこがダイエット中やねん!!!

だれか、この食欲どうにかして!!!

満腹感が得られないのはきっと胃に穴があいてからなんだ・・・

きっとそっから漏れてるから満腹ラインに達しないんだ・・・

・・・

っていつからここはダイエットブログになったんでしょうか??
posted by あーすけ at 23:49
| Comment(0) | TrackBack(0) | ルームメイツの日記



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

