お風呂のタイミングで・・・・

2009年03月15日

いちです。

どうもです。


お久しぶりのブログ更新です。
やっぱりなんやかんややってると後回ししてしまいますね。


さてさて、今日は久しぶりに友人知人を自宅に招きました。

2008年末に以前のルームメイトのみぃちゃんこと、キャシーを招いて以来ですね。

ルームシェアをしていると、
人を招くときのタイミングを少しだけ考えます。

今日は日曜。しかも昼間。

ルームメイトも部屋にいることが少ないだろうというタイミングを!

狙いすましたのですが・・・

普段、部屋にいないことが多い、あーすけ&ゆう(bigchu)です。
今日はばっちりお部屋にいました。

うむ!
イケてるルームメイト達。最高だ!


彼らは、間違いなく私の友人知人達ともうまくやっていけるのですが・・・

やっぱり自分の時間がありますからね。
できるだけ、ストレスにならないタイミングが望ましい。

なので、部屋にいることが少ないだろうタイミングを狙ったわけです。


しかし、私の予測は見事にはずれ。
きれいに顔を合わせていました(笑)


しかも!


あーすけさんにいたっては、お風呂入ってるタイミング。

えー・・・あーすけさん、女性です。


湯上りの濡れ髪、色っぽいお姿、無防備なところ・・・


そこへ鉢合わせしてしまったらどーしましょう!!

久しぶりになんだかハラハラしました。


かなりルームシェアに慣れてしまっているので、
こんなハラハラ感は久しぶりに味わいましたね。

そんな訳で、
ルームシェアをするときには、人を呼ぶタイミング注意です。

パーティーやるぞ〜〜!って時は大いに。
でもそれ以外は、やっぱり気も使えるといいですね。


ちなみに、良く受ける質問は、

「彼女を家に呼ぶときはどうするの?」です。

・・・・若干の下ネを交えつつ聞かれます(笑)


そりゃあ・・・ね。あれですよあれ。

招くタイミングを大いに考えます。
慎重に時間を吟味し、厳選されたタイミングを使って、
緻密な料理の組み立てをします。



・・・あとは想像にお任せします。


結論。
紹介してしまうのが、一番手っ取り早いです。
posted by イチ at 21:57
| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。