どうしても我慢できなくなっちゃうこと。

2009年03月25日

おめでトゥ!!日本優勝!!

久しぶりに号外がばらまかれてましたね、
栄&金山駅周辺通ったんですけども。

でも、もらってこなかったんで、オフィスの野球好き上司に怒られました(-"-)
というか泣かれました(≧∇≦)


あ、お久しぶりっす、あーすけです!

タイトルみるとビビりますよね、

「何か事件か( ̄ロ ̄lll)!?」

みたいなね。

ちゃうっす、自分のことっす。^^

また髪きったんす。

間違いなくルームメイツの中で一番短髪です!!

あらゆることに対して「まぁ〜今度でいっか・・・」
って思うのに、美容院だけは思い立ったその日に必ず行きます。
1,2か月に一度は通ってます。
でも、思い立つのがたいてい月曜日。
月曜休みの美容院多いっすよね。
でも、行きたいのです!切りたいと思ったらすぐに切りたいんです!

昨日も「切りたい!!」って思って30分後にはネットで検索しまくって予約いれてました。
仕事直後に。オフィスのパソコン使って。
髪型も思いつきで。
前は赤アッシュ(上司からは短髪なのでOKがでてる♪)何本かいれたので、今度もイメチェンで初めて前髪失くしました。
真中だけ真正面にツンツン♪&ソフトモヒカン♪

営業なのに・・・。
この仕事仲間で、上司で、先輩で、
マジよかった〜〜って思う瞬間です^^
派手すぎなければ、そして何よりも

似合ってればOK!!

だそうで。

最近、自分の髪型にはかなりうるさいオイラです。

何事にも、

常に熱く!!
無駄に熱く!!
余計なとこにまで熱く!!


がモットーです。

のほうが人生たのすぃ〜じゃん?



<今日のルームメイツ>

今夜はだ〜れもいな〜い。
特に、約一名、行方不明っぽい人がいるのですが、気のせいでしょうか。
ゆぅさんとはもともと一週間に一回顔合わせればいい方だったんですけれども、どうも帰ってきてる気配もしない・・・。ここ2週間。。。
いったいどこの山と闘ってるんでしょうか。。。
というか、もしかしたら部屋にしずかぁ〜に引きこもってたりして・・・。キャラ的にないと思いますが、ウケで取りに来る気もします。。。

posted by あーすけ at 01:00
| Comment(0) | TrackBack(0) | ルームメイツの日記



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116175679

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。