近況報告

2009年03月26日

ごきげんよう。
ゆうです。


最近、
行方不明になっていたと思われます。


あーすけさんの昨日の日記
http://3m-party.seesaa.net/article/116175679.html
こちらの日記の<今日のツームメイツ>で、

>ゆぅさん・・・(省略)
>もしかしたら部屋にしずかぁ〜に引きこもってたりして・・・。


とありますが、
正解。


基本的に俺の生活スタイルは
1.日光より月光。
2.動くのいやん。
3.暗い部屋好き。
4.パソコンあればなんでも。
です。

日曜日は22時間くらい寝てますね。
平日は会社に泊まったりしています。
あ!というか、今日も帰れない予感がムハムハ。ギャース。


で、
先週は会社サボって三泊四日で北海道にいってきました。
ブログでちょろっと紹介。
http://d.hatena.ne.jp/bigchu/20090322/1237784322


いぁ〜、
一年分の太陽光浴びたゎ。
カッピカピ。


北海道が好きになりました。
別に嫌いでもなかったので、好きになったという書き方はおかしいですが。
まぁ好きだ。

住みたいね。半年くらい。夏場だけ。


おわれ
posted by ゆう/bigchu at 21:52
| Comment(0) | TrackBack(0) | ルームメイツの日記



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116260623

この記事へのトラックバック
×

