ご報告があります!!

2009年04月10日

本日をもちまして、わたくしあーすけは・・・



ビリー軍隊に入隊いたしました。(≧∇≦)ノ

ルームシェアを始めて5kg程太った体には、基本の動作さえままならない状態であります。

リズム感が乏しく、手のリズムと足のリズムが合わせられないのであります。

わたくしをビリー軍隊にとっっっっても自然な流れで入隊させた人物とは、、
いち軍曹なんですが、軍曹はなんと、すでに除隊しており、再入隊の意志もないようで、
わたくしが頑張ってる間隣で涼しい顔して笑っていました。

頑張って4日はキャンプに参加して軍曹を抜きたいと思います(〃∇〃)



そして、今足をみたら、足の指先の豆が3つ潰れて変な液でてますけども( ̄ロ ̄lll)

でも4日は頑張ります!!!


<最近のルーミー♪>

ん〜・・・。まー普通にみなさんお忙しそうで。



・・・



ぬぉう!足の消毒!!しみる!におう!
posted by あーすけ at 00:49
| Comment(0) | TrackBack(0) | ルームメイツの日記



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117196575

この記事へのトラックバック
×

