日記っ

2009年04月10日

今週、
一回しか家で寝れてなぁーい。


俺はごきげんじゃないけど。
ごきげんよう、ゆうです。


あ〜なんかもうダメ。
脳とける。



あーすけさんの日記見てたら、
ビリー隊に入隊したのですね。



俺は、う〜ん、2007年の夏に一週間だけ入隊したが、
疲れるのでやめました。動きたくない。

なんだっけ、最後の方の動きがえらいこっちゃだったよね。

あーすけさんがんばってください。



あ、今週末に京都に花見いきます。
「そうだ、(ビッグマン持って)京都、行こう。」
http://d.hatena.ne.jp/bigchu/20090330/1238438812


京都、いいね。
ここんとこ天気がいいので、楽しみですゎ。

といっても、
夜なので、
夜桜です。
いいね。


ルーミーよ!(←この呼び方、かわいくていいですなぁ
お土産は覚えてたら買ってくるよ!
posted by ゆう/bigchu at 04:11
| Comment(0) | TrackBack(0) | ルームメイツの日記



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。