事件発生

2009年04月19日

あ〜ぁ。。。

やっちまった。

誰もいないと思って居間で大音量音楽かけ&一人カラオケ・・・。

途中でゆーさんの部屋から男の人の声が聞こえる!!

って思って、、、

玄関確認したら靴があった・・・。

きっとベランダに出てる間にご帰宅なさってたのですね・・・。

めっちゃ恥ずかしいです・・・・。

穴があったら入りたい・・・。

穴がないのなら掘ってでも入りたい・・・。

誰かスコップを・・・。




<今日のルームメイツ>


いちさん。。。

スキップどころか調子に乗りすぎてこんなことになってしまいました。。。

ベランダの隅で体操座りでイジイジしてます。。。笑



ゆうさん。。。

たぶん寝てましたよね・・・。

というか絶対寝てましたよね・・・。

寝てたと言って・・・。

posted by あーすけ at 21:17
| Comment(0) | TrackBack(0) | ルームメイツの日記



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。