山!?川!?よりやっぱ海!! by ケツメ

2009年04月28日

日があくとどんどん遠ざかってしまうシェアブログ更新。。。
いかんね(-"-)

一週間ほど家をあけて、じゃなくて部屋をあけて旅に出てたあーすけです。
旅というか実家の方で放浪。というか現実逃避。

海を眺めつつ海岸線をザックしょって泣きながら歩きまわる。
強風によりコンタクトがずれて目がめっさ痛かったんです。

そんなこんなで久しぶりに名古屋に帰宅すると香しい香りが・・・。
いちさんのカレー(〃∇〃)
実家に帰った時よりも実家に帰ってきた感がモワモワした瞬間でした。


<一人ごつ。>

ってかうち昨日帰ってきたばっかやねん!
あーすけオリジナル『独特弁』
(岐阜弁、大阪弁、遠州弁、名古屋弁が無駄にふんだんにもりこまれた結果編み出された完全オーダーメイドな弁当。じゃなくて方言)

自分でキッショイわ〜。はやくなおそ。
posted by あーすけ at 15:21
| Comment(1) | TrackBack(0) | ルームメイツの日記



この記事へのコメント
こんにちは。
今日は海に家族で来てます。
午後は車で少し仕事します。
お客さんに急かされてる図面があるので・・(><)
今、海から上がり
1歳の娘とブログ覗いています。
かなり邪魔されています(^^)
ぜひ、また寄らせてもらいます。
それでは(^_^)/


Posted by ★KEEP BLUE★ at 2009年04月29日 14:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

