ルームシェアの日常

2009年04月30日

ごぶさたです。

一応、このブログの管理人ってことになっている・・・

いちです。



書くのどのくらいぶりでしょう??ってな調子です。

今年に入って仕事変わり〜で心機一転。
おかげさんで、色々とやることがあったり、なかったりでして、
すっかり、優先順位が落ちてしまっていたブログ更新なわけ。


それにしても、あーすけやん。
書いてくれてますね。
ルームメイツの活動、活躍は嬉しい限りなんです。


そんだけシェアを楽しんでくれているってことや!

なんて勝手に解釈してるのですよ。

この調子でがっしがし書いてってください。



最近の私ですが、おかげさまで、

「ルームシェアのコラムをちょろっと書いて〜〜」
って話が来ました。


ありがたいことっす。

実際、まだほっとんど手をつけていませんので、
できるだけ早く文章納品できるようにしたいもんですね。



<最近のルームシェア>

そろそろWiiが届くころか〜〜ってむずむずしてます。

posted by イチ at 01:27
| Comment(1) | TrackBack(0) | 管理人の日記



この記事へのコメント
そうだ!
さっそくWiiのソフト欲しいやつ書き出さなきゃっ。

また居間にいる時間ダントツトップ更新しそうです(´-ω-`)
Posted by あーすけ at 2009年04月30日 04:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118315952

この記事へのトラックバック
×

