今までの生活を振り返って。

2009年05月10日

体が熱いので風邪をひいていると思いこんで一日寝てたけど、
気温調べたら30度で、別に体調が悪かったわけではなかったと
今気づいたあーすけです。こんばんは。一日を返してくれ。


世間のゴールデンな週が終りましたが、
私のゴールデンな週はいまだに終わりません。
いつまで輝き続けるのでしょう。
・・・仕事がまだ始らないんじゃ。


さてさて、ここのブログ、写真おかなくて、大変さみしく存じたので
ここ半年のルームシェア的な画像をとくとご覧いただこうと
アップしてみます。

まず私の実家より、冬のあいだ、コンスタントに送られてきた
山。しかも消費しきってないのに毎週大量に・・・。w


roomshare 001.JPG


わたくし、果物苦手です。
というか、肉、酒、お米以外苦手です。
実家の方も知ってるはずです。嫌がらせです。
しょうがないのでそのままルーミーにマル投げしましたとさ。




年末な行事ということで、29日の肉な日に肉を食べたという落ちのない飲み会です。
前住人の先輩と現住人の4人というコジンマリとした会にもかかわらず
ガッツガッツ馬刺し(byゆうさん)と
もはや個人的な意向で肉鍋とかした石狩鍋をつまみに日本酒を飲みながらみんなでギネスブックを読みふけりましたとさ。


room 006.JPG


夏だし、そろそろベランダでBBQとかやっちゃだめかしら。。。
それか階段下のちょっとした庭とかw



さっお部屋片付けょ。



<近頃のルーミー>

GWだったし個人プレー炸裂w
posted by あーすけ at 19:39
| Comment(0) | TrackBack(0) | ルームメイツの日記



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119059570

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。