認めます。

2009年05月15日

くしゃみwith鼻水の日々を約3ヶ月間続け、やむを得ず己が花粉症であることを認めたあーすけです。

鼻かみすぎて思春期に入った男子中学生みたいなゴミ箱になっております。いやん。
それに加え鼻の粘膜が傷ついて鼻血どばーです。
今日一日鼻血とまりませんでした。貧血です。

そんなときは・・・
そう、肉です。

生姜焼きを作り、ついでに冷蔵庫でおいしそうに冷やされたビールを発見し、
調子に乗って梅酒をたしなみ、
弱ってる体に思う存分アルコールを加えて只今プッラプラです。
ふぇ〜〜ぃ。

さて、ここで問題です。

たばこひと箱とともに洗濯物を2回連続して洗濯機で回すとどうなるでしょう。

答え

えらいことになります。

いつもぽっけの中しっかり確認してからお洗濯します。
今日はたまたまそこらにあったジャケットを急いでぽいっって放り込んだんです。
もう、あけてびっくりたまてばこ状態です。

洗濯物に煙草の葉がからみつき、セーターはなぜか縮み、
パンパンするとフィルターだけボロボロと落ちてくる・・・
ショックでベランダから部屋に入るとき、足もとが狂い、飲みかけのまま放置してたビールの缶がから〜んとマイコンタクトをビールびたしにしてくれました。

思わず天を仰ぎました。神様、ありがとう。と。
きっと神様は言ってくれたんです。
「もう頑張らなくていいんだよ」と。

その言葉を頂いて、わたしは今日は資格の勉強を辞めて2度寝しました。
鼻血を流しながら。


<今日の反省>
洗濯物のぽっけはしっかり確認しましょう。
そして、安いからと買ってきたわらびもちの賞味期限はしっかり把握しておきましょう。
posted by あーすけ at 01:54
| Comment(0) | TrackBack(0) | ルームメイツの日記



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。