ご連絡ありがたい限りです。NO.2

2009年05月31日

いちです。
一度に二つ更新することもひっじょうに久しぶりです。


とうとつに

と、ころで・・・


昨日は私、バースデイでした。ゴミゼロの日です。
ありがたいことに複数の方々からオメデトーな連絡をいただきました。
そこそこいい年になってきたわけですが、やはり覚えていてもらえるとうれしくなってしまいますね。


連絡くれた方々、お返事はコレ書き終わってから返事します(笑)
お返事滞納中です。
昨日は飲みに行っておりましてん。面白いメンツが集まってるので毎度楽しみな飲みなんです。

それに別件でとても感性の合う方とも知り合うことができ、なんともラッキーな一日でした!ビバ!



そして、今日も仲間がわが家へ集合。

真面目にマジに遊んだのちに、飲みに出かけよう。



と、その前に


必死に懸命に部屋の掃除を!それなりのクリンリネスを!




<今日のルーメイト>

さてさて、今日は三人勢ぞろいしてます。

朝っぱらからどてっぱらに響く腹立たしきかな、洗濯機と掃除機とシュレッダーのトリオを奏でてしまってすいません。


よければ私の仲間達とも混じってね。
posted by イチ at 11:05
| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120540772

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。