■□ルームメイト仲間募集!!□■

2009年07月08日

こんにちは、いちです。


とても残念ながら、一名退去することになりました。
本人はもっと長く住むって言ってくれていましたが、
家庭の事情ならば、やむを得ない・・・ん〜さみしくなるね。


というわけで、仲間を募集します。

9月ごろに入居できる方を募集中です!
年齢性別は不問。
(当方20代二名につき、近い年齢のほうが互いに気楽ですが)


募集をかけてから何名かにお会いしましたが、残念ながら双方の希望が合いませんでした。

やはりルームシェアはタイミングと縁ですね。


<場所>
名古屋市中川区八田です。
地下鉄東山線八田駅より徒歩7分。近鉄、JRもあります。
名古屋駅、栄まで20分弱。まあ30分以内です。
東山線沿いにお勤め、通学の方は便利ですよ。

物件は3DK。6畳の部屋が三つと、6畳のキッチンです。
振り分けタイプですべて部屋は分かれています。
各部屋にそれぞれベランダがついているので、洗濯物を干すのも便利です。


<周辺>
徒歩5分圏内にスーパーが一つ。
徒歩5分圏内にスーパー&ドラグストア&スポーツクラブ有。
コンビ二も徒歩6分
周辺は住宅地なので、割と静かでゆったりしたところです。


<費用>
一ヶ月の家賃は、31,000円。それと光熱費です。
光熱費は折半です。電気・ガス・水道とネット代金などすべて含めても、一ヶ月に4万を越えることはまずないでしょう。
安いときで、35000円。高いときで38000円ぐらいです。
初期費用として、入居時に31000円お願いしています。


<その他>
○インターネットは常時つないでいます。光が入っています。
無線ランの受信アダプターだけ必要です。
○タバコは・・・・ベランダでならオーケイ。部屋では駄目です。
○潔癖気味の人はおそらく無理です。 あと、音が気になって眠れないって人も。
○食事は主に別々です。
○家電製品は一通りすべてあります。
○入居時に一応、契約書を交わします。
○互いの良識でもってシェアしていますので、色々と融通はききます。


<希望>
○お金がないからルームシェア!!というよりも、
夢がある!趣味ややりたいことにお金をかけたい!有意義に暮らしたい!
そんな人最高です!
○ブログもたまーに書いてくれるとうれしいですね。(いちの希望)
○半年以上は住んでいただけるとありがたいですね。


<特典?>
☆夢を語り合えます。
☆よく集まって飲んだりしていますので、知り合いも増えます。
☆趣味、興味関心がガッと拡がります。
☆食後はコーヒーが出ます。(自分が好きなんで)


以上。

興味のある方メッセージください!
部屋の見学や詳細をもっと詳しく聞きたいって方、可能な限り対応いたしますので。
posted by イチ at 11:34
| Comment(9) | TrackBack(0) | ルームシェアについて



この記事へのコメント
気になります
メール送りますね。
Posted by at 2009年07月12日 23:36
えーすごい興味あります!!
前もシェアしてたのでシェア自体に不安はないです。まだ募集してますか??
募集していたら見学の予約とかさせていただきたいんです。
メールはクライアントが設定してないのでできなかったです。
Posted by Mami at 2009年07月24日 22:50
はじめまして↓
ルームシェア楽しそうですね☆
興味がありますから、
まだ、募集していたら、詳細教えてください。。。
Posted by 藤 at 2009年07月25日 03:51
Mami さん 
コメントありがとうございます。

イチです。
募集中ですが、既に5名ほどお会いしていまして、その中で決めるかもしれません。

メールはルームシェアジャパンにも載せていますので、そちらから送っていただいてもかまいませんし。

ichi-roomアットhotmail.co.jp

へお送りください。
詳細はそのときにお伝えしますね。
Posted by いち・・・シェアブログ at 2009年07月25日 12:58
藤さん、コメントありがとうございます。

了解しました。メールにて詳細をお送りいたしますね。
Posted by いち・・・シェアブログ at 2009年07月25日 12:59
イチです。

数名の方とお会いしましたが、縁がなかったようです。やはりルームシェアってタイミングと縁ですんね〜〜

ですので改めて募集をしていきます。
Posted by いち・・・シェアブログ at 2009年08月02日 13:08
はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/
Posted by みき at 2009年08月04日 20:45
はじめまして、フランス人のメラニーといいます。
今フランスにいますけど、今年の秋に1年間に名古屋で暮らしたいと予定があります。
今はルームシェアーをしたくて、ここにやってきました。やはり興味があります。
興味がある人が連絡してください!^U^
Posted by メラニー at 2009年08月10日 19:36
まだ募集してますか?
3月から名古屋の服飾専門学校に
通いまさす。
私ゎ家から出て行きたいと考えて
います。
ですが一人ぐらしするのも
お金がなくルームシェアを
することを考えました。
できれば3月からが良いです。
返事ってます。
Posted by みゆ at 2012年01月28日 19:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123063038

この記事へのトラックバック
×

