何やっとん。

2009年09月07日

こらっ!!

全然更新してないじゃないのさ!!


ということで、お久しぶりのあーすけでございますが、、、


昨日はえらいこっちゃでした。

「何やっとん!!」って10回は言いました。

だって、

だって

だって

・・・だってなんだもん。

そう、甘い言葉で詐欺にあいチョメチョメしました。

つまり、暖かい人たちのサプラいずにあい、ぱーてぃしてもらいました。

そりゃびっくりして鼻血もでるわ!
(本日起き上った瞬間鼻血が洪水のように止まりませんでした。マジに)

寸劇に始まり、悪役をノックアウトしそうになり(留学中にボクサーに喧嘩を教えてもらってた過去があるため)
哀川翔さん(という紙が貼られていなかったら間違いなくどっかのチンピラだと認識しただろうけど)に助けてもらったり、
いろんな方からの寄せ書きをもらったり、
ケーキまで準備してもらったり、鍋つくってくれたり、
プレゼントまで頂いたり、替え歌まで生演奏していただいたり、
うにゃ〜とチョメチョメがコラボしたり、3人で初めての共同作業したり、

何から何まで最高でした。
ありがとう。

ここでみんなに会えて本当によかったって再認識。



ってかこの部屋でたくにゃ〜〜〜〜〜ぅぃ。

地球を守らなきゃいけないのに・・・。
世界の平和は今後いちさんとゆーさんに託します。

そして私はビッグになって帰ってきます。

みんなありがとう!
posted by あーすけ at 20:36
| Comment(1) | TrackBack(0) | ルームメイツの日記



この記事へのコメント
日曜はどうも&ブログのコメありがとう☆

まさか僕が早退してからそんな事があったなんて…

参加出来なくて
『悔しいデス!!』

めっちゃチョメチョメ気になるやんかぁ♪

でも僕が行ったライブも負けないくらい感動したんだからねっ☆(ツンデレ☆)

ではまたお会いできるのを楽しみにしています♪
Posted by まえちん at 2009年09月08日 11:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127527125

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。