ルームメイトの決定について

2009年09月27日

こんばんは。イチです。

相当に書くのが遅れてます・・・・
ルームメイトの募集についてですが、新しい人が決定してます。


今回は、祝グローバル化。

イギリス人の方に決定しました。
日本とイギリスが1分で結ばれました。世界は近い。

日本語も普通に会話できるレベルですし、英語を教える仕事もしている。下駄〜〜持ってたりする日本好きです。

私ももう一人の相方のユウも、
「そろそろ英語やろうか」っていうころでしたので。 ちょうど良い機会。


メールいただいた方々、ミクシイ経由で連絡くれた方々ほんとにありがとうございます。 おかげさまで、数多くの愉快な方々にお会いできました。

夢ややりたいことや、そのためにシェアをしたい。
そんな話しを聞くのが、好きです。

ルームメイトは決まりましたが、質門や部屋の見学などなどルームシェアの実態を知りたい方は気軽に聞いてください。
話しだけ〜って方も今回5名お会いしてますし。

posted by イチ at 00:32
| Comment(0) | TrackBack(0) | ルームメイトの募集



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128935903

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。