あーすけ殿の送別会

2009年09月27日

だいぶ書くのがおっそいんですが・・・・
先日、退去予定のあーすけ殿の送別会を行いました。


おかげさまで、とても良い会になった!・・・はずです!!


サプライズをプロデュースしてくれた、○わいな(笑)Rさん。
感謝!ほんとに。

毒消し草Mちゃん、感謝。エスナメソッドを今後も頼みます。

タフネスKちゃん、感謝。あんたはすごい!

ポジティブMチン、感謝。フライングはほどほどに。

ルームメイト ユウ、感謝。連日呑ませてすいません。

倒れたKさん、感謝。メッセージは伝わってます。
(ピカチュー見たかった・・・・)



で、あーすけへ。

かなーりゆるいシェアでしたが、楽しんでくれて何よりです。
とても良い 3人パーティだった!
非常に残念ですが、またいつでも遊びに来ておくれ。


今後も気ままなシェア生活をしつつ、色々やってるはずなので。
ふらっとおいで〜。寝袋は持参でね。


ついでに・・・
ブログ見てるかどうかわかりませんが、

子育て落ち着いたら一杯やりましょう。みいちゃん。
仕事慣れて余裕が出来たら、一杯やりましょう。キムさん。


では。
posted by イチ at 00:42
| Comment(4) | TrackBack(0) | イベントごと



この記事へのコメント
ぬぉ!久しぶりに来てみてビックリ★
ちゃんと私にもメッセージくれてるぅぅ!
いっちー(。┰ω┰。) さんきゅぅ。

えっ?送別会って・・・?
え?え?え???

「あーすけ」って、馬刺しのおにいーちゃん????

ちょいと今から過去ログ チェック〜〜〜ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ
Posted by みーちゃん at 2009年09月27日 16:21
おひさしぶり、イチです。


送別会って・・・この前(ていってもだいぶ前の)鍋のときにいた、肉ばっか食べてたおねーちゃんが出るんですよ。

残念なんです、ほんとに。
諸事情あるので仕方がないない。


落ち着いたら、一杯やろーう。
キムさんも今はどうしてるんだろうねえ。
Posted by いち・・・シェアブログ at 2009年09月30日 01:34
こんばんば(。・ω・。)ノ みぃーちゃんデス。

あっ!
お肉のお姉ちゃんの方か(T▽T;)こりゃ失礼。
寂しくなるねぇ〜。

でもさ、今度は外人さんが来るんでしょ?
楽しそうO(≧∇≦)O
歴代のメンバー集めてドンチャンやってみた〜い★
オラの実家は、近いし またパーティーする時は、呼んでちょ♪

そだねぇ。
キムさんどうしてるんだろう。。。
Posted by みーちゃん at 2009年09月30日 22:30
肉肉肉肉言いたい放題いって( ̄□ ̄;)

間違いありませんがね。


まだ部屋出て何日もたってないのに次回の飲み会が今から楽しみ(≧∇≦)

次いつ次いつ??(笑)
Posted by あーすけ at 2009年10月10日 02:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

