最終決戦。

2009年09月30日

さてさて、ついに明日、というか今日退去することになりましたあーすけでございやす。

長いようで短いようでゆる〜く、約1年(計算して自分でびっくり)皆様のお世話になりました。

思えば日本酒with岩塩から始まり知らず知らず飲み続けた一年でした。
飲んだ飲んだめちゃ飲んだ。

おかげで体重と思い出が気づかぬうちに、しかし着実と増えていきました。

どうしてくれるんですか。


いろいろこの先やりたいことが増えたルームシェアでした。

その新しいことに向かって、やるべきこと、やった方がいいこと、できること、を考えるいい時間を過ごせました。


きっとこの先も二人はお酒という名のガソリンを多分に摂取して進化し続けることでしょう。

そんな二人に負けないようにおもしろネタになる人生を突き進むぞぉぅっ!

今日は最後の夜だから、居間に陣取って大量にあるゲームを思い切りやってやる!っていきこんでたのに大変眠いです。

もしかしたらこのままthe end.
二人に会わずしてこの部屋を去るかも(笑)

でも、I'll be back.(with シュラフ)
新しいソフトとお酒を持って勝手にきます。



新しい住人さんがイギリスからの参戦ということで、お会いできることを楽しみにしています。

国際化バンザイ。きっと居間に並ぶお酒の種類が増えることでしょう。
悔しい。(-ε-)


諸事情が落ち着いて、
もし
また名古屋に帰ってくることになって、
もし
ここの部屋が運よくあいたら、
間違いなく面接の申し込みをします。


とにかく、楽しい時間をありがとう。




最後に、

















ゴミいっぱいだしてごめんちゃい。




<本日のルーミィへの言葉。>


二人がファミコンのソフト、いい値で売れるかもっって無駄に期待させてくれたソフトを三つ、大須で買い取って貰おうと思ったら、3つで150円だった・・。「売ったお金で新しいソフト♪んで、今日一日で攻略♪」という儚い夢は宇宙のチリと化しました。
ということでいちさん、持ち帰ったのでM氏へ横流しお願いします!
posted by あーすけ at 00:51
| Comment(4) | TrackBack(0) | ルームメイツの日記



この記事へのコメント
寝る前にちょいとチェックに来てみれば、
ブログにもきちっと挨拶くれてた・・・
あーすけの姿を見せてもらいました。


こちらこそ、ゆるめのシェアでなんかかんか気になるところもあったかもしれんね。
私の鼻歌とか・・・(笑)


今後もふらふらっと部屋へ訪れてくださいな。このブログも書いて使ってくれてかまいませんので。


ルームシェア、共同生活・・・今まで出会ったことのないもの同士。

多大な量のきっかけが飛び交うものだよね。
色とりどりの刺激をいただきました。

ごちそうさま。
そしてありがとう!

元気で!
Posted by いち・・・シェアブログ at 2009年09月30日 01:46
こんばんはぁ(。・ω・。)
鍋の時にお邪魔した みーちゃんデス。
(覚えてる?w)

1度しかお会いした事がなかったんですが
どことなく親しみやすくて何度も一緒に飲みたくなるような
雰囲気のあーすけさん(●≧艸≦)一緒に住んでみたかったぁ〜

明日から、また新しい生活になると思うけど
ファイツ(。・▽・。)♪

また機会があったら、飲みましょぉ〜♪今度はガッツリ飲みたいのぉぅ。

|ノェV) もちろん!お酒 持参でいっちー家 集合でw
Posted by みーちゃん at 2009年09月30日 22:47
なに!ファミコンのソフト150円だったのか、、
ムダに期待させてしまって、すみません。

ん、ぃぁ、
高値で売りさばいてみせる!
Posted by ゆう at 2009年10月09日 23:32
久々に訪れてみたらいろいろコメントがw

>いっちーさん
S氏に近々会いに行きます。
3人が揃うより早くっ!!ただ負けず嫌いだからっ!!

けーちゃんがくれた梅酒を飲みながら翔さんに見とれています。ニタニタと。


>みーちゃん
忘れないよ、よくいちさんとまた「みーちゃん呼んで飲もうか」って言ってたよ(≧∇≦)
次回ももち事務所集合でw


>ゆーさん
高値でさばいたらWii sport入れといてください(・◇・)ゞ
得意のお肉持参で合宿しに行くから!
Posted by あーすけ at 2009年10月10日 02:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。