乱世は歓迎

2009年10月22日

ども、イチです。


先日はパンクを直してたわけなんですな。
ユウとS氏が、かなりの勢いで意気投合しているようです。

会話に混ざりたいのだけれども、
なんだかんだで翌日の準備に追われております。

仕方ないので、おちょこがお供。
四人目のルームメイトは間違いなく酒です。 
で、一杯。


さてさて、「赤から」食いにいこう!って話しをしてから、
なんだかんだで、人が増えそうです。

新旧ルームメイトに加え、ユウの友人、私の友人、あとS氏の友人もかな?現在のところ7名。
ちょっとミクシイっぽいですね。知り合いならオーケーって。

乱世ですね。
そして、まだ増えそうだ。


ルームシェアのせいかわかりませんが、最近飲みの機会に事欠かないイチです。今月、あと4回・・・・とてもありがたいことですね。


というわけで、私らのところは面白くやってるわけですが、
他のルームシェアさんの様子って最近はよく知らないんですよ。

どなたかコンタクトいただけると大変に嬉しいです。
できれば 「in 名古屋」だとさらに盛り上がります、勝手に。
posted by イチ at 01:43
| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130883986

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。