ルームシェア生中継

2010年04月20日

おひさしぶりです。

イチです!

ずっと更新してなかったなあ、このブログ。
最近もなかなか面白いことになってますよ。

まず、ルームメイト、イギリス人のS氏。
ルームシェア半年経過です。おめでとう!拍手!

ついでに、今月は誕生日だそうなので、週末は赤から鍋でパーティの模様です。おめでとう!



さてさて今月は、真夜中に生中継しました。

ルームメイトのゆうは、ネット関係に非常に強いのです。
ユーストリームという、動画サイトがあるのですが・・・・

そこで真夜中1時くらいに、中継開始。

内容は、カードゲーム。
ただたんに、ルームメイト三人でぐだぐだゲームやってるだけです、

具体的には、「お先に失礼しまーす」というゲームです。
これ↓




残業を押し付けあうというコンセプトがばかばかしくも、
シンプル手軽でなかなか面白い。


しかし、そんなくだらない中継にも関わらず・・・・
さらに、真夜中にも関わらず・・・・

3〜5名ほどの視聴がなされたようです。


・・・・人間って不思議だね。



普段は、ルームメイト三人が揃うことはなかなか少ないですが、揃った時は、何かが起こる。
そんなシェアです。



この記事へのコメント
はじめまして!
うちも男女3人でルームシェアしてます!
いろいろブログ読ませてもらいます!
Posted by たくや at 2010年05月05日 20:34
こんにちは、いちです。

男女三人ルームシェア。やってますね〜
私のところは現在男三人のムッサーですが、面白くやってますよ。

ブログ見に行かせていただきますね。
Posted by いち・・・シェアブログ at 2010年05月07日 15:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。