ウソンコ職業で遊ぼう!

2010年05月07日

ども、いちです。

最近面白いこと続きです。
今度仲間とこんなことをします。


うそんこの職業になりきって参加する

「虚業種交流会 ギッソニア」


職業は実在してはいけません   
そしてうそんこの職業名刺を作ってきて参加します。
(手書きでもなんでもOK)

そして、どうして「ギッソニア」って名前かというと。

子どもの職業体験テーマパークのキッザニアってありますよね。

虚業種交流会は、

偽装なので「ギッソニア」

(笑)

参考のブログはこちらです。

→ http://ameblo.jp/homelabokikaku/

ここに書いてあるものは使用禁止です。


ありえない職業を作って遊ぶ、交流会です。
参加してみたい方、連絡ください〜

ichi-room@hotmai.co.jp

正直、あほな職業考えているだけで、相当頭柔らかくなりますよ。


さてさて、わたくしも自分の職業を考えよう!
posted by イチ at 15:16
| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントごと



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149116622

この記事へのトラックバック
×

