そろそろ買い替え時か

2010年05月11日

ども、いちです。


かれこれ、このルームシェアも5年経つんですね。
入れ替わりも色々ありましたが、なかなかうまいこと暮らせてます。

さてさて、そんな5年経過のシェアですが、さすがに各種備品にガタが来ている。
筋肉で言うなら乳酸たまって抜けてないような状態になってきました。


特にテレビ。

確認すると、99年製。由緒正しきテレビデオ!
ちょっとこれすごいでしょ。

実際は、テレビの電波が届かない位置なので、
ブラウン管は常雨です、なのでほぼゲーム専用機〜テレビデオ。

ちょうどタイミングよく、ルームメイト経由で、
ちょっと良いテレビを譲り受ける機会があるので、ゴーです。


居間にはホワイトボードがあるのですが、
優先買い替え品目がリストアップされてます。
少しづつ快適化できる・・・はず。



追:
某、虚業種交流会の日にちが迫ってきました。
うそんこ職業は考えてあるので、後は名刺を印刷するだけ。
今週末が楽しみですねえ。
posted by イチ at 02:17
| Comment(0) | TrackBack(0) | ルームシェアについて



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149491445

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。