バースデイ。祝っていただきました。

2010年05月18日


いちです。

昨日は、毎月われらがシェアルームへ集まるお仲間達に祝っていただきました。


玄関開けて出てみたら・・・

既に火の灯ったケーキが!


デリバリーケーキのサービスって、ここまでやるのか?

それはどうかわかりませんが、
火がついたケーキとともに、どやどやと。入場。やられましたね。

(うそんこ職業で、ミリタリーデリバリー「誕生日祝い部隊」あっても良いかもしれません)


毎月、集まるときにはサプライズで、
バースデイを祝ったり〜〜が多かったのですが・・・・
最近の傾向は、ややフライング気味なトレンドです。


しかも、もらった色紙には、

以前サプライズで行った寸劇の写真。


「哀川翔」って紙を胸にでっかく貼ったわたくしの写真でした。



うれしいですが・・・ほぼネタではないか!

オ、オイシイ写真をごちそうさまでした。
posted by イチ at 00:33
| Comment(0) | TrackBack(0) | ルームメイツの日記



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。