名古屋でグランプリ!

2010年06月18日

こんにちは、イチです。


さて実は、明後日19日は、グランプリなんです。


【 N−Iグランプリ 】 が名古屋にて行われるのです。
(※N−I とは、名古屋イミテーショングランプリの略です。 )

5月に架空の職業(虚業)を考えて交流会をする

『虚業種交流会』があり、参加してきました。

もうすんげー面白くて、くだらない職業が集まって、大変盛況な交流会だったんですよ。

んで、その中でも特に強烈だった優良虚業(笑)のみなさまが覇を競います。

観覧者の方々には、発表者の中から栄えある虚業を入札(投票)して頂き、スペシャルな虚業を決定する大会なのです。


プレゼンターの会社名(職業)紹介

・ダイエット・フォー・ジ・アース

・雨降り助け隊

・地竜オーガニック研究所ミミズ専門検便士

・渇ウ女心トキメかせ隊

・スキップ朝礼ジャパン支部


他 数社の虚業


(笑)

面白いこと間違いなしです。


そして当日スタッフとして、参加してる・・・イチです。


【 日 時 】 6月19日(土) 14:00〜16:00
【 場 所 】 名古屋市公会堂 第5集会室
【 参加費 】 1,000円

★  懇親会 17:00〜鶴舞駅近辺(3,000円ほど)

【申込方法】
名前 / イベント名 / 懇親会(参加希望の有無) 記入し、下記のアドレスへ17日午後までにお申し込み下さい。
homelabokikaku@yahoo.co.jp

前回の虚業種交流会は、朝日新聞さんから取材を受けてしまって。
新聞掲載までされてしまう予定です。ウケル〜。


ブログもあります⇒http://ameblo.jp/homelabokikaku/
posted by イチ at 01:47
| Comment(0) | TrackBack(1) | 管理人の日記



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/153613052

この記事へのトラックバック

どうせニオイフェチですよ(
Excerpt: パクっした時より、舌で先っちょの皮ニュルってしたときが一番ヤバいね!!! 口の中いっぱいに、臭くてえっちぃニオイが広がって、もうウマウマ(*´▽`*) って言ったら変態娘って言われたょぉ(
Weblog: ゆりり
Tracked: 2010-07-04 18:17
×

