モテ期@あんまりうれしくない!

2010年09月03日

1です。

暑い毎日が続きますね。
今年は各地で最高気温が頻出でしたっけ?

暑い暑い。

そんな我が屋もほんとうに暑い。
ルームメイトはたいてい上半身裸です。

今はメン、メン、メンなので、むさあついですが、
腐〇子方は、色々な想像を掻き立てられることでしょう。


そして窓はかなりの高確率で全開です。


だからなのか・・・

私の足は・・・蚊の餌食。


数えてみました。


右足のみ・・・


その数9箇所


なんだこのモテ期は!
どんだけモテモテなんじゃい!俺の右足!


記念にカメラに収めたのですが、毛がボーボボなので見苦しく、お見せできません。
ひざ下のみで、6箇所きれいに赤く写ってます。


ルームメイトに聞いてみたら、なんと被害ゼロ。
素通りで私の右足に直行です。


蚊ってグルメなんですかね?
旨い血の味を知ったら、不味い血は呑まないのか。

はたして・・・


蚊に好かれるモテ期到来です。
人生で三度来るんでしたっけ?モテ期は。

うち一回は、我が右足です。
posted by イチ at 23:19
| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。