最近の部屋

2010年10月28日

いちです。

こんばんは。


近頃いきなり寒くなった名古屋です。
すでに電気ストーブ稼働中です。

何度書いたかわかりませんってくらい書いてますが、
我が家にはエアコンなるものがありません。

自然のままのナチュラルビューティーを体現するには、非常に良い環境になっています。
夏は暑く、冬は寒い。それが、日本の良き季節。


そろそろ10月も終わりですね。
10月は、だいぶ運気の落ちていた一ヶ月でした、

何しても、なんだかうまくいかない、そんなときもあるんだわなって実感。


けっこう変わり目になる時期なんでしょうね。
お世話になっているお店が、来月で閉めてしまったりで、大変残念なことも起こったり。


しかし、


我が家のS氏は精力的。
激辛カレーを食べに行ったり、鍋パーティーを企画したり、色々と活躍してくれています。


いいね。


私、いちの調子が良いときは、他のルームメイトが案外落ち込んでたりして、
ルームメイト間でバランス取ってたりするのかもしれないですね。


追:
3人割りしている費用を2か月分まとめてもらいました。
要はプチ滞納ですが、なかなかでかい金額になりますね〜
posted by イチ at 00:07
| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/167407130

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。