「罰ゲーム」どんなことしましたか?

2010年11月12日

いちです。


先日知人と話していたときに、「罰ゲーム」の話をしてました。
どんなことやりました?


今昔と色々ありますよね。
テレビ見ないので、最近はどんなことやってるか知りませんけど・・・


青汁を飲む。
けつバット。
尻文字。
服を脱ぐ。
一気飲み。
うすぐらい山の中のどこそこのお堂へ行って、一人でお供え物をしてくる。


とかね、色々です。



私がやったのは、
コンビニで、店にはいってから出るまで、おんぶされて物品購入ってのやりました。
学生のときですが・・・・突き刺さる視線が痛々しいのを覚えています。


この前は世界最凶レベルの唐辛子入りたこ焼きでした。


きっと誰もが一度や二度経験してるはずですよね?
すんげーイタイことやった人も中にはいるはず。

できるだけライトな罰ゲームが良いですねえ。
posted by イチ at 02:53
| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。