趣味でゲームメーカー始めました。

2011年04月10日

ルームシェアもついに6年目〜なイチです。
長いこと気ままに暮らしてます。


仕事も好きにやらせてもらってるし、
プライベートでも自分の興味の赴くままに行動してますよ。
そこらへんは変わらず。



はてさて、タイトルどおり、趣味でゲームメーカー始めました。
ゲーム作って売ります。
といってもテレビゲームじゃないです。

電源いらへんゲームです。札ゲーです。


現在3作目まで進行中ですが、うち一本、5月予定で出します。


思いっきり途中ですが、サイトはこんな感じ。

→ http://godan.jp/


完成した折には遊んでやってくださいな。

麻雀に匹敵できるようなものが作りたかったので、

「どの程度近づけたか?」は、やっていただける方の判断にゆだねるとしましょ。



次の品の仕組みはできあがったので、そろそろデザイナーさんも探さないとね〜


毎日ささやかに愉快ですね。
posted by イチ at 01:20
| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

