ごくいち3 リハと悪ふざけ

2011年10月24日

ども。

今日は「ごくいち3リハ」でした。
→ http://gokuichi.info/

うひゃーですね、今回。
講師のレベルが高い高い!


話慣れてる人たちばかりなので、安心感を持って聞いていただけると思います。

もちろん内容はマニアック!狭く、深く、とがってます。

話の内容ももちろん面白いですが、ぜひ懇親会まで参加して話してほしいですね。
講師一人ひとりのバックグラウンドが面白くて引き込まれます。
名古屋にはこんなにも面白い人がいる!って実感いただけると思います。


そして、


また別のお勧めポイントは、

・名司会者の誕生なるか?

・会長の挨拶


この二点。

司会者は毎回変わってるのですが、今回の司会はいいですよ〜。

そして、会長の挨拶。

ハードルあげてるんですが、いかに落としてくるかに期待です^^


このブログは誰が読んでるかよくわかりませんが、見に来てくださいませ。

→ http://gokuichi.info/





さてさて、ちょっとやろうとしている悪ふざけがあります。


男性誌や女性誌の裏のほうに怪しげな通販広告が載ってますよね?


例@

「ヒマラヤ山脈の奥地で採掘した○○石でつくられた□□によって、金運を引き寄せる・・・」

札束風呂に入って、女性をはべらせる写真バーン。


例A

必ず復縁させます!
銀河の彼方から降り注ぐ、神秘の第7宇宙エネルギーを扱えるのは、この○○先生だけ。あなたの思いを実現させます。電話相談はこちら・・・



それらが非常に笑えるし、馬鹿馬鹿しくて面白いわけです。
そんな文章を作って悪ふざけがしたいんですよね。


今まで、どんな面白いものを見ましたか?
知ってたら教えてほしいですね。

もしくは、そんな文章作って遊んでしまおうではないか!
posted by イチ at 00:41
| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントごと



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。