「俺屍」なつかしのゲームリメイクっか

2011年10月25日

イチです。


学生のときにはまったゲームがリメイクされるみたいです。
うわーやりたくなってくるねえ。


それは何かって


俺の屍を越えていけ


世代交代RPG。これははまったよ。
ゲームのシステムと世界観が独特で、ぐいぐい引きずり込まれる感じ。

だってねえ、「3ヶ月で成人して、二年で死ぬ」
これほどまでに、はかなく、ばたばたと主人公一族が散っていくゲームは他にないでしょう。


やってると子孫に負債を残したくないって思えてきますわ。
人類の未来を考える上で有益なゲームであるともいえますw


実際、今も自宅にあったりしますが、リメイクとあれば買ってみたくなりますね。


ほしくなっちゃうね「俺しか」
http://www.jp.playstation.com/scej/title/oreshika/flow.html





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/231968490

この記事へのトラックバック
×

