ルームシェアの実体験語ります。

2006年09月06日

ルームシェアしてみたいですか?
もう既にやっていますか?



あ、不安もありますか・・・

そうですよね。




実際に三人でルームシェアやってる、
われら三名、答えられる範囲内でお答えします。

ここへコメント残してもらえれば近日中にお返事しますよ。
(あんまり厳しい質問書かないでね♪)



同じくルームシェアやってる方々も情報交換歓迎です!
posted by イチ at 17:55
| Comment(1) | ご質問などここへ



この記事へのコメント
はじめまして!
宮城県仙台市で男3人でルームシェアしてます。つねと申します。

良かったら仲良くしてください!
リンクとかも貼らせて頂けたら嬉しいです!!

今シェアして1年が経ちました!めちゃくちゃ毎日を楽しんでいます。
友達の彼女とかも一緒に住んでるので正確には今5人です。w

宜しくお願い致します!!
Posted by つね at 2012年04月28日 18:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

