ゴミ出しは当番制

2006年09月18日

今週は、僕、いちにゴミだし当番が回ってきました。



そうです。



私らは・・・・ゴミに関しては当番制。

ローテーションでゴミだし係が回ってきます。


んで!

三人分だからゴミの量がぼっこんぼっこん多いわけ!



なので忘れると・・・・

共有スペースがゴミに占拠されてまいます。

すごいすよほんと。


こっしーが参加する前の、
二人のときはうっかり忘れたりして・・・・

バサラに迷惑かけつつも・・・

まだそうたまる感じは少なかったんのですが、
やっぱり三人分は・・・・・・在る!

多いです。


なので、うっかりミスはしないように!
僕はかなりルーズなんで気をつけてます。



さーゴミだし〜〜〜〜
posted by イチ at 19:59
| Comment(0) | ルームシェアの掃除



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。