タイミングが大事

2012年01月29日

こんにちは、イチです。


先日、およそ2年、一緒に暮らしていたS氏が退去となりました。
日本人以外とは初だったので、刺激になりましたね。

同居人たちは、互いに忙しく毎日を過ごしているので、
一緒に何かやるってことはかなりまれなんですが、いい経験になったと思います。

激辛大好き(特に赤から)、お好み焼き大好きで、日本love・・・愉快な男でした。

自国に帰るようなので、元気ですごしていることを祈りますぜ。


というわけでまた、ルームメイトを募集しようかな〜なんて思っていたところ・・・・
連絡をくれた方がいたんですよ。


で、実はもう新しい人が決まって、既に住んでいます。


この誰が読んでいるか良くわからんような、だらりブログを訪れて連絡をしてくださった方です。
このブログも6年ゆるゆる続けているので、それなりに信用があるのかもしれません(笑)


で、お会いしたところ、うちでやってるシェアの感覚にマッチする方でしたので即決です。

やはりタイミングって大事ですね。
募集しようかと思っていた矢先、オーケーな人が現れるとは。

以前、住んでた「あーちゃん」のときも、近いことがあったので、ありがたいことですよ。



新同居人様も、ブログ書けるように設定するので、そのうち登場してもらいたいですね。
posted by イチ at 15:50
| Comment(1) | TrackBack(0) | ルームシェアについて



この記事へのコメント
いい感じですね〜。今度、遊びに行くのが楽しみです。
そして、僕も春先以降の宿を検討中ですw
Posted by もち at 2012年01月29日 22:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。