デスノートにやられました。

2006年10月09日

や。いちでーす。



最近借りたり、読んだり、聴いたりしたもの・・・・・



マンガ。

クロサギ
ハチミツとクローバー


本。

頭がいい人、悪い人の仕事術。
子供の知力を伸ばす300の知恵。
空の中。


音楽。

ブロックパーティ「サイレントアラーム」
ベック「グエロ」
ミスチル「アイラブユー」




なんていう脈絡のなさか・・・・・
自分でもちょっとあきれるくらいの雑食傾向です。



これら全部読んだよ、聞いたことあるよ。
って人はめったにいないでしょうね。


勧められたもの、借りたものを手当たり次第に消化していった結果がこんなんす。


本も音楽も食べ物も・・・・


取り合えず食べてみる!!!


が、モットーだったり・・・

食べ物にもこれは絶対食べれないってものはないんです。
グルメになるにはいい素質っと勝手にウカれるっすわ。




しかしながら最近やられたのは・・・


デスノートです。



昨日借りたんよ。


(DVD!)


おっもうリリースされてるやんか!!!

なーんも疑いなく一個だけ残ってたやつもってレンタル。



そしたらこれ!!

下にちっさく。


「プロファイルリポート フロム L」



って書いてあんの。


要は・・・・


本編と違う!!!




かーっちっしょ!


ファンにはいいんでしょうけど僕にはどーでもいいもんでした。
本編見てないんならなあ・・・


ヤラレマシター。




PS
今日はH君が職場に遊びに来てくれました。
アウェイでがんばれー
タグ:デスノート



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。