ワールドトレード

2006年10月17日


いっや。いちです。


毎日更新を目指してますが、さすがにムズイすね。
シェアがらみでネタはまだまだ余ってるんですが・・・・気の問題ですな。




いちは先日ワールドトレードセンターを見てきました。
地元にほど近い稲沢の本店アピタに行ってみてきました。

そっちに友達がいるもんですから、はい。



にしても「ワールドトレードセンター」

実話をもとにしたお話だったんやね。
前ふりはまったくノータッチで見に行ったもんだから。
全然知らずに見てました。

9・11事件の事故の激しさは伝わってくるね。
廃墟、瓦礫の山って風景がホントに恐ろしい。


ただねえ、事件の被害って点ばかりなもんだから・・・
見てて悲しくなるしかできないんだよね。


映画の良し悪しってより、小学校や中学校で上映すればいい映画だな。
勉強映画ってとこです。


どうしようもなく悲しい事件ってわかってるのに、追体験したい人は見てみるとよいです。



見て気分しずみました、かーおも。





・・・案外映画や本にひきづられます。



この記事へのコメント
れみも その映画みたいです
9.11事件の時 他のTV見てたら いきなり その時の映像が・・・
最初 なにかの ドラマかと思いました
ほんと 悲しすぎる 事件やった;;
Posted by れみ at 2006年10月17日 03:54
コメントどうも〜〜れみさん


ほんとにおもーくなりますよ。
人間ドラマ・・・・です。
悲しい事件ですよね。
大都会の一角が廃墟同然ですから。


映像はすんげーけど、
デートで見る映画じゃないっすね。
お気をつけを!
Posted by いち at 2006年10月18日 01:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。